
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虎 トラ TORA のち 猫

.30 2010 海鳥 comment(6) trackback(0)
新しいものが実装されてコルムもどこか賑やか。

まだ強化は試してないので詳しくはわかりませんが

+6→+7が頑なに成功しないとかなんとか。

新GDの虎はでかくなりすぎると殴らなくなるとか。

2重ODはほんとに修正はいったのでしょうか?

問い合わせしたいことは山ほどありますが

んま、活気がでてきたようで、一先ずはそれを満喫。


海鳥です^^w
 
 

それぞれの思い

.25 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
最近はもっぱら昼間はレイヴン

夜はギルハンで支援プリ

こんなスタイルです。

中途半端な支援プリくんも

131になり、その中途半端っぷりに磨きがかかってきたように思えます。


海鳥です^^b
 
 

Person who comes back.Person who came newly.And, hereafter.

.23 2010 海鳥 comment(0) trackback(0)
ギルドが少し賑やかになってきましたw

新しい人も増え

昔いた人が戻ってきたり

元エルの方々も数名入っていただいたりで

とても良きかな、良きかな^^


海鳥です^^
 
 

引っ張るのか、それとも後ろから押してあげるのか

.19 2010 海鳥 comment(6) trackback(0)
いろいろ考えて前に踏み出すきっかけを失った場合

無理にでも引っ張るのか

それとも

後ろから背中を押してあげるのか


どちらを選択するにせよ

気持ちを前に向けることができれば最良


撃沈したら、後に残るは・・・燃えカスのみ|彡サッ


海鳥です^^ 
 
 

テンプレ&プロフィ画像更新

.13 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
心機一転を図る動きはとどまることろを知らず。

というわけで

ブログテンプレ



プロフィール画像を変更しました。

落ち着いた感じのテンプレで結構気に入ってます。

プロフィール画像は

せっかくマスターフォージングしているので

マスターフォージングにしかできない色合いを出せたら・・・

ということでこんな感じになりました。


[海鳥の巣]д・)彡
 
 

予定調和

.12 2010 海鳥 comment(0) trackback(0)
案の定というか

6G武器を所有されてるところとのBDは避けられてるギルドが

見受けられるようになってきましたかね

所有してる方が悪いのではなく

その異常さに煙たさがあるんでしょうが

このまま過疎るのか

もしくは

6G所有者が増えてバランスが保たれるのか

後者のバランスは

殺伐としそうで、望む気にはなりませんがね


海鳥っす!
 
 

現実と理想と思惑とギャップ

.11 2010 海鳥 comment(0) trackback(0)
新D関連の記事は今日で最後とします。

海鳥
 
 

いろんな声

.10 2010 海鳥 comment(2) trackback(0)
~妄想編~

6G武器に関して頭を整理する意味で

いろんな声(思い)を妄想してみます。


海鳥
 
 

それぞれの楽しみ方

.08 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
ちょいとへこみぎみの海鳥さんです。

原因は

追記
 
 

陰日向で寝る

.04 2010 海鳥 comment(4) trackback(0)
なんだかんだで202を目指そうかなと

夢うつつに考えております。

経験値は果てしないですがのぉ・・

別段振りたいスキルもないわけですが

気が付けば・・・って感じで前に進んで行きたいですねw


海鳥です^^
 
 

昨日の今日

.03 2010 海鳥 comment(3) trackback(0)
でも実は今朝の今夜

意味わからないと言わないように。

というわけで

おそらくFTとしては最後となります

フルドピステータスの公開を後悔するお時間です。

興味のある方だけ次へお進みくださいませ^^


海鳥です^^b
 
 

そこに必要性があったから

.02 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
前にブログ書くときにもうちょっとSSを掲載していこう言いましたが

三日坊主この上なくて申し訳ない・・・

また三日坊主になりそうですが

ちゃんとSS録るように頑張っていこうとおもっちょります。

そんなわけで今日はSSなしなしで活字のみ。(活きる字とかいて活字ですね


海鳥です^^†

 
 HOME 

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

