
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おもしろそうなイベントやってますね

.20 2010 海鳥 comment(3) trackback(0)
はぁ~い

そういうときに限って、仕事づくしでーす。

今日もギルメンさんから

「指3つ揃ってスキル+1になったよ!」

「あと、あの人とあの人もw」

とか、教えてもらったんですけど・・・


いいですか・・・?

この際だからはっきり言っておきますが・・・


INできなくてストレスたまっとるところに、そんなバラ色の報告はいらんwwwww

いぁいぁ、めでたいですよ、実際ね・・・w

でも、素直になれない事情ーっつーもんがあるわけですたいっww



ハァァァ・・・


海鳥です^^;
 
 
 
揃ったギルメン様、フレ様・・・

おめでとうございます!!!(満足かコニョヤロー)

とはいうものの

みんなが平日に仕事頑張ってるときに、ふっつーに昼間っからコルムしてたり出来るので

どっちもどっちよねぇ~・・w


さてさて最近変わったことと言えば・・・

特にないかな・・・w


せっせと少ない時間で経験値を稼ぎ

BDで悶えてる毎日ですかの?


強いて困ってるとすれば

お金が無い(ぁ


さておき

狩場問題ですかねぇ


今回のイベントはかなり良質なので余計なんでしょうが

それにあわせて

週末を過ぎるor週末になると、PTが壊れる塔のおかげで

満足のいく狩りが出来ていないのが現状。


無限にでもいけばいいのでしょうが

無限にソロで行っても、うまくない。

というかギルメンがいるのにギルハン出来る状態でギルハンしない意味もない。


てな感じで狩場に困ってます^^;


もうちょっとLv130~160くらいの狩場を増やして欲しいですよねぇ。(ちゃんとモンス沸くとこね)

そしてびみょ~なバグとかね。


私もご他聞に漏れず、栄光で装備品を消失しまして、申請だしてるわけですが

発生日から数えると

もぉ16日を経過しましたね。


その間に、マイレイベが始まり、バレイベが終わり、違うイベが始まり、新鯖がOPENしたりと

いろいろ運営さんも忙しそうなのですが


こーなってくると

前運営さんと同じく

ちょいと優先順位とフットワークがおかしい気がして

同じ匂いを感じてしまうわけです。


プログラム上のことは、わからんですし、大変なのでしょうが

リコールばっかりの商品を売る会社に魅力は感じませんよね。

まぁそういうことです。



それとびっくりというか、あらあらって感じだったのですが

移管手続きって、もぉ現運営ではサポートしないみたいですね。

人聞きに聞いたので、定かではありませんが。

とりあえず移管手続きをしようとしたら出来ないので

問合せをしたら、運営から「もぉサポートしてません」的なメールが返ってきたとか。


というのであれですかね。

移管後から現在に至るまでに一度も姿をみせなかったギルメンさん達は

しゅ~りょ~ってことかもしれませんね。


いやはや、人を増やす気があるのかないのか、よくわからん運営さんだこと。

細かいバグも含めて、月曜日にでも申請しておきましょうかね。



本日の心の叫び【求)狩時間 パクry】

comment

ごり
運営さんは相変わらずですな・・・w

まさか会社が変わっただけで、スタッフ自体は(ry

( ゚Д゚)ウボァ


そろそろエンジンかけていきやすb
2010.02.23 03:26
まちゃ
昨日80Mほど狩りしてレベルが二つほど上がりました

本日20Mほど狩り@10Mでレベル上がります

昼狩り~夜露店ってな感じで今週は頑張っていこ


求)とりあえず金
2010.02.24 17:43
海鳥
ゴリ > なんとなくスタッフはそのまま引継いでるんじゃないかと不安になってまいりました。


まちゃ > お金より大事なもの。それは金。アハハハハ・・・
2010.02.24 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/13-3b0264fe

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

