
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Lv上げはまずまず順調

.17 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
'`ィヽ(゚Д゚)

お久しぶりですw

FT育成に日々頭を悩ませておりますが

そもそも

DEX削るか・VITもちょっと振るか・STRをもっと増やすには・・

とか、ごちゃごちゃ考える前に

Lvあげろ!!っていう話ですよね・・w

というわけで日々研鑽の日々を過ごしておりました。


海鳥です^^w
 
 
 
とまぁLvを上げつつ

目標としていた方々にPVをお願いしとるわけですが

それぞれに個性があるもんですねぇ・・w

それでも

少しずつ自分が、そこへ近づけているのか、疑心暗鬼になりがちですが・・

自分の理屈と相違があったとしても

聞かせてもらう理論というものは、とてもおもしろく一理ありまくり。

あとは自分との折り合いといったところでしょうか。

FT(殴り)としてやれることと言えば

BDだとLAをとる。

と、思ったりしているので

それが出来るような成長が遂げられればいいかなと・・・。

他にもPVさせて頂きたい方いっぱいいらっしゃるんですが

面識がないといかんせんですね。


話かわって、最近うちに体験できて頂いた四葉ちぇりぃさん

久々に、ギルドを作ったときのことを思い出しましたね。

正確には作ったときから現在に至るまで、、、ですね。

ギルド作ってから、そろそろ丸4年。

いろんなことがあって

いろんなことを学ばさせて頂いたように思えます。

他のギルドもいろんな歴史があるのでしょうが

これからも、ギルメン共々、いろんな経験をしていきたいものです。



本日の心の叫び【Lv201目指して頑張りまふ!】

comment

メイン休業中
ステなど まったく悩む必要ないですよ^^b
なぜかって?
どんな廃装備にしても 201Lvになっても
理想はその↑にあるからですよ
ステFなどせず どんどんLv上げて 足りないステ振っていきましょう
そして気づくんですよ
やっぱ総ステたりないや・・・OTZってねw
2010.03.18 17:07
x優菜x
ごちゃごちゃ言ってないで
はょパンダ+10ください。
2010.03.18 17:08
海鳥
メイン休業中さん>総ステ足りないや の部分はイマイチピンとこないんですが、201になっても理想はその↑っていうのは、なんとなくわかる気がしますw

個人レベルでの強さは、実は二の次だと思ってます。
ギルドにあって、ギルドに足りない役割を補えれば・・・ってのが理想ですw


かーちゃん>あなたは、もうちょっと、ごちゃごちゃ考えるようにしなさいw
昔、散々バカにしてくれた、くま+10(いまやパンダ+10)を、どの面下げて、欲しいと言ってるのか、わかりかねますな^^
2010.03.18 19:07
ちぇりぃ
体験なのに入れていただいて、本当に感謝していますw
海鳥さんにはいろんなことを学んだので、それを早く忘れないうちに生かせたら・・・とおもってます(*´∀`*)
早めにギルド復活させようと思ったり(ぁ

いろんなお話できてよかったですwまたお話できたら良いなぁ(´▽`)

そいえば、フレ登録お願いするの忘れてた(*ノ∀`*)ノ☆ペチン★
2010.03.19 10:17
海鳥
ちぇりさん>リーフ復活も間近ですかw
頑張れぇ~w
2010.03.20 03:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/14-1578a183

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

