
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

走れゴリス

.20 2010 海鳥 comment(3) trackback(0)
[海鳥の巣]д・)彡

さてさて

先日のメンテ

11:00~19:00の予定が

11:00~21:00に変更になり(実質は20:00前に終了)

そしてバグだらけにより

20:30~21:30に臨時メンテ(実質は21:10頃に終了)

しか一部バグはそのままの為

23:20~23:50の再度臨時メンテ



発表直後に~00:20まで延長。(終了時間は知りませぬ)

そしてラグさは治まらず・・・

メンテ前よりも

メンテ後に起きる症状として

BD中にローディングが余計にかかるようなる(若しくは固まってダンジョンサーバーがry)


さて

みなさんの思うところは?


海鳥さんです^^
 
 
 
バグのひどさから見ると

ひどいメンテであり

なおかつ、GMO時代に起きていたバグの再発などなど

がっかりこのうえないです。

しかし

唯一GMO時代と違うのは

完全に不具合が除去できてはいないものの

臨時メンテをするということ。

もちろん、それにより

時間に制限のあるアイテム(GD・経験値UP系などなど)が

使えない状態が伸びるという事態もおきるので

公式雑談に書かれている、その間の保障をすべきというのは、正論だと思います。

ですが

前GMO時代の臨時メンテの少なさよりかは

まだ一握の希望を感じざるをえません。

甘いですかね・・・・w


ちなみに

栄光で装備やアイテムを消失して復旧されていない方がいらっしゃれば

運営からこんな回答が来てますので、一応ご報告。

復旧出来ていない理由は

『現在ログの確認が取れず調査が難航している状況でございます。』

だそうです。

致命傷ですね。

こりゃ復旧に期待は持てそうにないです。

しかも、問い合わせしないと返答がこないあたりは

前GMOと変わらず・・・と言ったところ。


結果として

個人的な感想になりますが

新運営さんは、たしかに前の運営よりは対応力があがってはいるが

コルムオンラインというゲームは、手に負えていない。

ですね。


【石の上にも三年】

自分自身とみなさんに送る言葉でございます。

ちなみに

バグ発生時の貴重な一枚

両手片手剣

なんとも仰々しいですが、貴重な体験でした。


さて話かわりまして

BD好きなうちの納豆王子ですが

最近PCの調子が悪すぎですね・・・

BD中に落ちる(PCの電源ごと逝く)などなど

PCの劣化も原因なのでしょうが

コルム自体も重くなっているような気がします。

そんなわけで

BD終了後にキランド集まっていたら

ひとりその場で走り続けていたので

SS撮ってみました(おもしろかったから

走れゴリス

リログ完了するまで、ずっとそこで走ってましたね。

まぁ

それだけ。

ここ数日バタバタ?しているので狩りサボりぎみです。

狩らないと・・・・


本日の心の叫び【Firefoxが調子悪い・・・】

comment

トロ
た、楽しそうですな!w


明日午前練終わってからと
月曜日はinできそうです(*´Д`)=з
2010.03.20 18:42
pinko
http://pinko3939.blog3.fc2.com/
よろしく~w
2010.03.25 01:52
ゴリヌンティウス
( ゚Д゚)ハァハァ
ゴリスだ!ゴリスはここにいる!

・・・・w


最近コルム以外でも電源落ちるようになりましたorz
2010.03.27 12:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/15-52241076

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

