スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行脚

.25 2010 海鳥 comment(2) trackback(0)
最近、思ったよりも狩りサボりぎみな私ですが

それでも地味に狩ってます。

そのへんが私のマイペースな良いところ?

既に上位に君臨されてる、緒FTの先輩方に追いつくためにも

もう一分張りしないといけませんねぇ[海鳥の巣]д・)彡


海鳥です^^w
 
 
 
とりあえず

ブログリンク追加のお知らせ(こういうのはやっぱり追加したときに定期的にやるものですかな?)

まず一人目

当ギルドに体験で加入して頂いていた、ちぇりにゃんここと四葉ちぇりぃさんのブログ

女性らしさと自分の意見をしっかりと持たれた方ですねw
そろそろLeafCloverも復活するのかな?
頑張ってくださいw


そして二人目

どうしても名前から、とりあえず"泉"とつけたくなるピンコのブログ

うちのギルドへの馴染み方もはやく、メインはアルギスをやってるんですが、最近になって夜中のBDで私が暇を持て余しているので支援プリをサブで育ててくれているという、感謝感激な人です。
そして、突然ブログ始められましたw
書きたいときに書きたいことを書く(モラルの範疇でw)
これがブログやと思いますw
楽しんで書いていっておくんなますw


そして三人目

最初名前を見たとき、エル鯖の人だと思っていた(のは内緒
実は元マルボロy 改め まるきらーさんのブログ

某イト○ン世代?の方らしく、ギルメンからもお噂はかねがね。
昔ソサをやっていたときに、お話したことがあるよ~な、ないよ~な?w
この度、アビスζを立ち上げられて、自分とその周りの人と楽しむ方法を模索されてるようです。
興味があれば一度覗かれてみてはいかがでしょう?w


前記事にも書きましたが

いろいろと目標を持ちながら、せっせとLv上げをしているわけですが

せっせとあげるだけだと疲れちゃいます。

なので、上げたら、その時点での結果っちゅーもんが欲しくなるのが私。

その為のBDであり栄光であります。

さらにその一環として

自分の中で名前が挙がっているFTの方々との交流をかねたPV。

ソサ時代は、ギルマスという立場に対して、自分の足りないところも多々あり

他の方々と交流を深めるなんてことは、ほっとんどしませんでしたが

今は、ギルメンが根っこの部分から支えてくれているし

前よりも自分なりに自由に行動していたりします。

つまりは昔よりも余裕ができてきたってことなんでしょうが

その余裕の部分を使って、様々な方と交流をさせております。

話がどんどんズレていってるので、元に戻しますがw

そんなわけで今回はまるきらーさんとPVをさせて頂きましたw

事前情報はブログで拝見させて頂いていたレベルとギルメンなどから聞いていた

回避がお高いFTであるということ。

正直なところ、回避?というものに関して、あまり執着がなく

さしたるものではないと思っていましたが

おもいっきり覆されましたww

まるきらーさんに殴りがほっとんど当たらないったら当たらないw

結局HPをいくつ減らすことができたのかもわからいほど、あっさり敗れました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

回避の恐ろしさを知り、ならばと私も回避をあげられるだけあげてリベンジさせて頂いたりと

ものすごく収穫のあるPVとなりました^^

まだ、BDや栄光などの実戦では試しておりませんが

この人は天才やなとw

新たな可能性を与えてくれたことに、感謝いたしますw

PVさせてもらってよかった(´・ω・`*)

今度、イ○キン世代(って何?)の間で、PV大会を開かれるそうなので

是非参加したいと思いますw


ちなみに、FTに職をかえてから、やたら交流を求めるようになったのは、もうひとつ訳があります。

ソサのときは、さほど気にならなかった職業の世界観ですが

FT(殴り)の世界観は奥が深い!!

一からFTやってる人から言わせればなに言ってるの?wって感じかもしれませんが・・・w

装備にしろ、レベルにしろ、それぞれの補正などなど

必要なものが多すぎるし、必要だからといって、そこを端的に求めると、なにかが欠ける。

私がFTをやって行く上では、育てていく上では、情報が足りんと思ったんですよね。

FTの中にも、それぞれ"タイプ"っていうのが存在しますが

スキルを振り返ればそれでOKかというとそうでもなく、いろいろ模索していかないと

あとでいろんな部位を初期化しまくりで・・・w


そんなわけで、いろんな方々にPVさせていただいたり、話を伺ったりと

させて頂いてるわけです。

中には、異文化コミュニケーションが嫌な方もいらっしゃるでしょうから、あまり無作為にやりすぎると

ただの迷惑になってしまうので、気をつけていかんとですね・・・w



まるきらーさんPVありがとうございましたw

PV大会には是非呼んでくださいw

Lv上げて待ってますw




~追憶~

一人また私のもとから巣立っていった

巣立つとき

旅たつ理由を聞き

察するにあまりあり

背中を押すことが最善と想いつつ

一方では

もっと話を聞いてやれればと後悔もした

されど、旅立ちに多くの言葉や想いはいらず

飛ぶ行く末を見守ることが、私の務めなのかなと

そして

後ろ髪をふりきろうとする姿をみて

また少し、どこか寂しさを感じる

前に進むことが困難になったとき

私はやどり木として、遠くて近い場所で見守っております

あなたの未来はきっと

素晴らしい です




本日の心の叫び【成長とは喜ばしくもあり寂しくもある】
スポンサーサイト

comment

まるきら
おはよございます~
私も楽しめましたよ!!

まず、イトキン世代については、私のブログを全記事表示して、その名を見て下さい。そこに全てがしるしてあります。(回避も)

ほんとうに殴りは奥が深いですよね。未だにPV中LS入れるかLB挟むか、両方入れるか悩んだり、また殴りあう際にRB先制で入れるか、等、ルールを変えたりするだけで無限に可能性が出てきます。

装備だけでは勝負は決まらない!と願う低課金者の勝負なのですw
2010.03.25 07:11
海鳥
まるさん > あざーすw
2010.03.26 01:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/17-8e2880b7

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

