スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこに必要性があったから

.02 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
前にブログ書くときにもうちょっとSSを掲載していこう言いましたが

三日坊主この上なくて申し訳ない・・・

また三日坊主になりそうですが

ちゃんとSS録るように頑張っていこうとおもっちょります。

そんなわけで今日はSSなしなしで活字のみ。(活きる字とかいて活字ですね


海鳥です^^†

 

 
今日あった出来事

とりあえずいつも通りに昼栄光と思ったらメンテでしたね。

まぁちと用事もあったのでお出かけ。

その後帰宅してさっそくコルム公式を覗く。

いろいろ修正?あったぽいけど、途中でめんどくさくなって、そのままIN。

新Dがまずくなったと勝手に勘違いをしてギルメンと話をして

いざ行ってみたら、やっぱりまずくて

メンテ前の経験値の1/3じゃん!って思ったら

PTリーダーが確認おしてくれてなかったから

実は経験値はそのままだったというだまし討ちに遭いました。

個人的にはなにもかわらず。

モンスを強くしたということでしたが、、、、どのへんが?


そのまま新Dで、うちの頑張ってる支援プリさんのLv上げに邁進し

19:00のBD行こうと思っていたら、こなたがこなかったのでそのまま狩り。

なので19:00のBDいけなかったのは、こなたの責ですね、うん。


そして20:00栄光行って、ブリング打ちまくるも、どうやっても死なないソサさんにフリジくらいまくって

フリジバグで殴れなくなり、一人ブリングオンラインでしたが、逆転して勲章GETしました。


栄光終わってイダーでふらついてたら

見慣れた知らない人っぽいまるきらーさんが白チャで暴れていたので

途中参加。

どうやらライトニンさんを虐めて?虐められて?

もとい

ライトニンさんと切磋琢磨してらっしゃったようで

少しお邪魔して、勝手にPV申し込んだら

快く「うみどろ」呼ばわりで、PV開始しました。

やっぱりこの人は強いですな。

前回、この方の知識にボロ負けして、言うならば敗戦か学ばさせていただいたわけですが

いろんなところで活用しまくりんぐです。

PV共々、改めて感謝。

そして、いつかはやってみたいと思っていた

ライトニンさんとのPVを推奨して頂いたので、遠慮なくPVさせて頂きました。

この方はステみるととってもステキで(わざとですよ

火力すごい高いんですよね。

いざPV始まる前に、ふとこの方のブログで思い出したことがありました。

勝つためになんでもするし、そのためのキャンセル極めた方?という記憶。

なので、開始したらたぶん、なにかしらスキル飛ばしてくるだろうなと思い

こちらもブリング準備万端で臨戦。

開始早々、やっぱりブリング飛んできたので、目には点眼、歯には糸ようじなので

ブリングで応戦。

そして接近戦になると、飛んでくる飛んでらっしゃる、キャンセルライジングの嵐。

へたにキャンセル失敗すると殴るのとまってしまうので

慣れないことはするもんかとそのまま、ただ殴りつづけた私。

感想として、PVに長けてらっしゃる。

自分なりの理論理屈をお持ちで現在に至っていると関心いたしました。

今度、お寿司食べにいきますね^^

そしてBD時間を忘れて、まるきらーyさんに更にご推薦していただいた

ACのRyokoさんと対戦。

なぜ?w

とりあえず殴ったら負けると思いブリングだけ打たせていただきました。

ひょんなことからPVさせていただいて、ありがとうござました、そして失礼しました・・w


そして21時はべーでーに遅れて参加して、先ほどPVさせていただいたご一行様と

久しぶりにまりゅ様がいらっしゃったかのように思います。

お願いですから私に向けてソサスキルは打たないようにしてください。

泣きますよ。


21:30~23:00まではギルハンと相場がきまっておりますので

鶏ソサさんが頑張っていきまっしょい!な感じだったので、狩りしました。

久々に壁モンスがいなかったので、豚汁がおいしかったです。


23:00もBD行ってきたんですが

そういえば20:00の栄光の途中でこなたは帰ってきたらしく

栄光に参加できなかったみたいです。



頑張ってはみたものの、23:00はチャクラオンラインに押し負けて敗北しました。

TOも痛かった・・・


その後先約のあった、動画マスタープリさんと再度新Dに行ってLv上げ。

途中で、うちの201サマナーさんと201になりそうな元ギルメンレンジャイも参加して

2時まで狩りしました。

BD行く予定でしたが、この時間はあまり人の参加も一部の人だけのようなので

人生初の麒麟づくりにいってきました。

それはそれは大層な時間がかかり

私の大いなる勘違いと、ささやかな聞き逃しにより

完成するものが完成せずに

最終的に完成したのでめでたしめでたし^^

麒麟って・・・

こうやって作るんですね・・・w

買ったほうが安いと思うあなた!

その通りかもしれませんYO


ざっと今日一日はこれで終わりました。


明日は(既に今日)

プリさんの栄光の勝敗次第ですが

最後の(?)フルドープなステータシングを晒したいと思います。

栄光で私を認識できる方はわかると思いますが

ブリンガーを一応志しているので

ブリンガーな面も併せて晒していきたいなと

思っているので、寝ますね。

おやすみなさい^^



本日の心の叫び【こんな時間にブログ更新するんじゃなかった・・・・】

スポンサーサイト

comment

まりゅ
いました!
久々に紛れ込んだもののうまく動けず同じ攻めの人いっぱい殺してしまいましたU/ェ・、Uゴメンナサイ
最後はCP乗ってるしーさんに毒だけ必死にかけてました・・・w
そしてPVPもちゃんと観てましたよ!!
たまにINすると人との触れ合いが嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)

「血みどろ」みたいでかっこいいですよ(*ノェノ)違
2010.04.02 13:30
まるきら
いや、うみどりって
なんかかわいいから
しゃくにさわるから
くやしいから
だからどろっていったんだよ!
うみどろ
へどろ
しどろもどろ
まるどろ
なんかこれもかわいいから
けっきょく

その

またあそぼね~^-^
2010.04.02 14:17
海鳥
まるさん > かわいさに嫉妬ですね、わかりまYO
また、遊んでやってください^^

まりゅさん > 血みどろにかっこよさを感じるまりゅさんの変態ry 意外な一面が見れました・・w
コミュティーツールコルムオンラインへようこそ!!w
2010.04.02 15:45
x優菜x
とりあえず・・・登場人物がいっぱい゚ロ゚

で・・眠くて文章おかしいの?w
オハヨウゴザイマス┏○゙(ぁw
2010.04.02 16:39
海鳥
かちゃん > 正常です。
2010.04.03 00:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/19-b79e7558

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

