
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

陰日向で寝る

.04 2010 海鳥 comment(4) trackback(0)
なんだかんだで202を目指そうかなと

夢うつつに考えております。

経験値は果てしないですがのぉ・・

別段振りたいスキルもないわけですが

気が付けば・・・って感じで前に進んで行きたいですねw


海鳥です^^
 
 
 
 
今日はSSのみで!

ぼっしゅー
栄光終わりのイダーでのひとコマ
ギルメンぼしゅうしてたみたいなので、その人をぼっしゅうしていこうかなと



ぉまりゅはん
今まさにまるさんのプリケツにエイっ!と一刺ししそうです


最近の私
最近の私ですが、コルムファニーで一番好きなのはやっぱりぺんぺん。
そして癒し系GDのプティ
かわいさのツートップやでぇ~



ひとつ愚痴
6G武器はいらんと思う
これ以上火力インフレおこさせて、どこまでつまらないゲームにさせるつもりだ運営さん。



本日の心の叫び【そういえばReal_Soulは3/30をもって4周年を迎えたんですYO】


comment

ちぇりぃ
すっごいなぁw4周年ですかぁ(*´∀`*)
大先輩ですね(*´艸`*)
色々たよっちゃおぉ(ぁww
海鳥さんは素敵なマスタさんなので、
ギルドもとてもいい感じなのだと思いますw
これからも、その調子でおkだとおもわれます(*´∀`*)
(なんだかえらそーで(m´・ω・`)m ゴメン…)
皆で楽しんで助け合っていければいいよねw



2010.04.04 04:44
海鳥
ギルメンは誰一人気づかなかったって落ちですけどね・・・w
せっかくできた繋がりを大事に、なにかしら協力できるといいですな!w
2010.04.04 18:17
x優菜x
思えば4周年忘れてたw

改めて
4周年おめでとうございます(*・ё・)ノ

今年もイベントしましょ(・∀・)
ファニーコンテストやろぉ!!!!!
(ヤルンダヨ
2010.04.04 18:32
海鳥
誰かが4周年に関連したことを言ってくれるかなと思い1日過ごしてましたが・・・
何事もなく1日おわっちゃって寂しかったッス
2010.04.05 15:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/21-56361aa0

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

