
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

それぞれの楽しみ方

.08 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
ちょいとへこみぎみの海鳥さんです。

原因は

追記
 
 
 
 
レイヴンでもらえる6G武器の性能ですねぇ。

レイヴンで狩ってるときに突如現れたレンジャイさん。

その手には新6Gの爪を装備。

いろんな方とボスを殴り合っていましたが

だいたいボスに与えるダメは35k~65kくらい。

頑張って装備を集め

頑張って強化をされてきたことかと思いますが

突如現れたそのレンジャイさんの与ダメは220k

エンチャなし、最初はFすらなしでSS込みで与ダメが220k

しかも神速。

さすがに

ついていけないかもしれません。

この火力ならば、おおよそ対人に75%職へ13kのダメージを神速で与えることでしょう。

チェインなどのスキルを使えば更に攻撃は増すでしょうし

HP20k以下の職の方々は即死するでしょうね。

そしてそんな火力でボス狩りにこられたら、誰も勝てません。

なら自分も新6G武器を入手すればいい ということになるわけですが

それを突き詰めていった結果

今後コルムはどうなっていくんでしょうか。

FT以外は全員即死ゲーム。

どこに面白みが?

運営さんには画像とともにお問い合わせをしましたが

戦略性ももなく

ただ火力とスキルの垂れ流しになっていくゲームは

面白いのかなぁ・・・


今のコルム


本日の心の叫び【それが・・・仕様・・・か】

comment

ぺんぺん
そ・・・そんなに強いんですか・・・

必死に考えて 頑張って装備作って

神速とかいなかったあの頃は 楽しかったね・・・
2010.04.08 23:20
-
それ昨日RMTに出てて売れた10万の爪ですね
2010.04.09 02:05
海鳥
ぺんぺんさん > あまり昔を懐かしむの好きじゃない方ですが、その意見には共感を覚えますね。

名無しさん > それは知りませんでした。
6G武器の入手方法はなにもコルムの中だけではないのかもしれませんね。
2010.04.09 03:32
まりゅ
最終的には、

「その力を手に入れて何を思うのか」

これが気になるところですね_"φ(・ェ・oU


どんな社会にも「絶対的」な強さは必要ないと思っているので
それを使おうとする人の気持ちも一生わからないんだろうと踏んでますが・・・。

コルムの行く末が本当に不安ですねぇ。
2010.04.09 16:00
海鳥
まりゅさん > コルムをやり続けるには多少の負けず嫌いは必要だとは思っているので、6G武器を手に入れることが可能な人達は、それを手にして自己満足の世界へいかれることかと。

私は、団体よりも個が中心となっていくと思われる現状に方向性を見出せずにおります。
2010.04.10 16:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/22-4e043e8f

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

