スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予定調和

.12 2010 海鳥 comment(0) trackback(0)
案の定というか

6G武器を所有されてるところとのBDは避けられてるギルドが

見受けられるようになってきましたかね

所有してる方が悪いのではなく

その異常さに煙たさがあるんでしょうが

このまま過疎るのか

もしくは

6G所有者が増えてバランスが保たれるのか

後者のバランスは

殺伐としそうで、望む気にはなりませんがね


海鳥っす!
 
 
 
 
ブリングを極めようと頑張った結果

栄光での自分の立ち位置というか

空気からの卒業できた気分でいたのですが

最近、また面白くなくなってきましたね。

対人14kのFz

近づくこともままならず

しかもまだ火力はあがりそうですし

栄光に参加する意思もそがれてきました。


とまぁ

そんなこと言ってても前に進むしかありませんし

気分でも変えていかなきゃやってられませぬ。

そんなわけで髪型変えました(なんとまぁ安直な・・w

某ギルメンに『贅沢だ!』と言われましたが

なにかしないと気持ちが前にやってこないのだよo( `Д´)つ)Д`)・;'.バコッ

髪型変更LB剣



髪型変更カラド



一度やってみたかった髪型だったんですが、私の中ではTheライトニンです。

この人ほどこの髪型似合う人いないですよね。

心機一転とはいきませんが、少し気が晴れました。


さて、、私の今後の思想をひとつ

もぉ今のコルムは、ひとつの職にこだわって渡り歩ける時勢ではなくなったような気がします。

ひとつの職を極めるということが重要であることには変わりはありませんが。

ただ、対人戦というコルムの特色を楽しんでいくには

ひとつの職のひとつのやり方では限界があるように思えてきました。

私でいうところのFT一本で行ってることがまさにそれです。

自分の信念をもち装備を集めLvを上げ、今の現状を迎えましたが

それだけでは不十分な気がしております。

相手によって戦況をみながら職を変える。

野球の代打や代投みたいなものですかね。

でも、中途半端に職をやっても、意味があまりない。

その分必要な職(人材)を増やすことができればいいのでしょうが

劇的な出会いはそんなに転がってもおらず。


数で勝てないのならバランスで勝ちたい

それが次の私の中にある思想であり、課題です。



本日の心の叫び【気持ちを整理してみたらやらないといけないことが一杯】
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/25-3caf05a6

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

