
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テンプレ&プロフィ画像更新

.13 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
心機一転を図る動きはとどまることろを知らず。

というわけで

ブログテンプレ



プロフィール画像を変更しました。

落ち着いた感じのテンプレで結構気に入ってます。

プロフィール画像は

せっかくマスターフォージングしているので

マスターフォージングにしかできない色合いを出せたら・・・

ということでこんな感じになりました。


[海鳥の巣]д・)彡
 
 
 
 
昨日の夜あたりから

野良で狩りをする機会が増えてきました。

いろんな人がいて

いろんな考えがあって

特に夜の塔最上階での野良狩りは

ひさびさにバカ笑いをし

少し毒気をぬかれた感じがしました。

野良狩りに参加してくださった方々

この場を借りて感謝を^^

アビスな一言

さすがアビスζのギルメンさん

楽しまさせて頂きましたb


昨日の思想の続き

201になったことで、さらに202へという意欲はすくなからずありますが

それよりも、新しい職を始めて、自分の為からギルメンの為という形にシフトしようと思っています。

昔だと、平凡なLvであっても、狩場の平均を下げるためだったり

狩れないギルメンさんのためだったりで

新キャラを作り、自分以外への助力をしていましたが

基本的な考えはそこと一緒です。

そう強く思うきっかけとなったのが

Lvが上がるのは、個々の努力やギルハンで培うものでもありますが

要はタイミングだと思ったからです。

私が201になるにあたり

個々の努力+ギルハンの後押しがあったことは言うまでもないですが

同じLv帯・同じ上昇志向の支援プリとサマンがいたことが大きかったです。

個々でも狩り、ギルハンでも狩り、同じLv帯同士で狩りをする。

Lvがあがらない理由がありません。

INしてなにも言わずに狩がスタートする。

うまく狩れるように努力する。

結局、時をほぼ同じくして、その3人が201になりました。

そしてそれに負けずと追従する者も現れる。

これを私は切磋琢磨というのだと思っています。

違うLv・違う職・違う思考だと、必ずどこかに無理は生じるはず。

そしてその3人はたまたま考えが同じだったというだけ。

タイミングです。

うちのギルドにもそろそろ150台に到達する者

150台に入ってきた者といますが

その人達が同じ考えをもって前に進めば、必ずそこに面白さが生まれると思います。

ただ狩りをする。

ただボス狩りをする。

そこに面白さを見出すことが出来る人は希少でしょう。

どこか"やらなくてはいけない狩り"というものに、面白みが出れば

Lv上げることや、コルムにINすることも楽しくなってくるはず。

そして切磋琢磨しながら、気が付けばLv上がってるはずです。

201になった者は、150に満たない者を150にするためだったり

ギルドにとって足らない職を補ったりしていけば

それがいつか、ギルド力になるんだと、私は考えています。


目標のスキル振れれば満足

Lv200になったら満足

そこを到達点と考えるあまりに

狩がきつかったり、面白みに欠けることが私にもありましたが

今201になったからこそ言えることがあります。


目標は到達点ではなく通過点に過ぎない


自分で限界を決めて歩くより、自分の可能性を探しながら歩くことの方が

私は好きですし、それが私の性分です。


受け入れてもらえなかった思想ですが

私はそれでも、自分ひとりでも、この思想を貫き通そうと思っています。



本日の心の叫び【F高いですね!と言われて素直に喜んだ私は支援向きの性格ですか?】

comment

まちゃ
あなたは支援向きです
とっても向いてマスb
かなり向いてマスb

期待してます

(キンツィム支援は未だに自分の中でNO.1です)


ゴリ支援でビリー&吸収3%
つけれるようになりました
これって無限行けってこと
ですよね
2010.04.14 09:01
海鳥
ごりに沢山期待しましょ!!w
2010.04.14 19:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 05:07
pinko
マスターフォージングかっこいいなヾ(゚Д゚ )



あと、PC換えたらINできなくなったので少しINできないです><
スペックとかは問題ないんだけどなんでだろ(´・ω・`)
2010.04.19 00:48
海鳥
ぴんこ > あらら・・なんでじゃろ・・^^;
はよかえってきてなw
2010.04.19 03:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/26-d5ef88ae

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

