
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

引っ張るのか、それとも後ろから押してあげるのか

.19 2010 海鳥 comment(6) trackback(0)
いろいろ考えて前に踏み出すきっかけを失った場合

無理にでも引っ張るのか

それとも

後ろから背中を押してあげるのか


どちらを選択するにせよ

気持ちを前に向けることができれば最良


撃沈したら、後に残るは・・・燃えカスのみ|彡サッ


海鳥です^^ 
 
 
 
 
ようやく肝心要な人がふっきれたとは言えないでしょうが

一歩踏み出せたみたいです。

これで心置きなく、ギルドを引っ張っていけそうですb

ビッシビシいきますので

ギルメン各位、ご覚悟を^^

 
未来構想その一

ギルメン全体のLvUPを図る

必要となってくるのは、狩りにおけるバランスとギルハンの回数と時間を増やすこと。

バランス向上に欠かせないのは

参加メンバーと狩り場と支援プリとサモアクができるサマン

これらが揃えば、職による狩れる狩れないの壁を超えられるはず。


未来構想その二

装備の向上とそれによるPSの向上

必要となってくるのはお金と気合

まぁこれは永遠のテーマでもあるので、ぼちぼち援助できればいいかな・・


未来構想その三

ギルメンの増員

もっと精力的に募集をかけていきたいと思います。

人が増えれば活気もでるし、その分のデメリットもありますが

メリットだけを見据えていきたいかなと。

体験でもギルドお探し中の方でも

新規さんでもどなたでも構いません。

今のコルムの中で、前向きに頑張っていこうという方、歓迎いたします!
 
 

人が集まればギルドも楽しいし

ギルハンにも笑顔が生まれてるような気がします。

萎えることの多い、現在のコルムですが

笑いながら前に進んでいけたらいいですなぁw

 
 
話かわって

本日運命的な出会いがありました(なんのこっちゃ

ササ

とまぁこんな感じw

前からお名前も知ってましたし、ぱぱまんさんところからブログも拝見しておりましたw

栄光でも支援頂いたり、BDでSSを頂いたりと・・・ヽ(`Д´)ノ

そんなに私と交流をもちたかったとは・・・w(すみませんw

というわけでブログリンク追加のお知らせ^^

すてきな支援ぷりのむきゅっぷりさんのブログ【コルムぷぃぷぃ】ですw

癒されるかもしれませんYO



そして本日の1枚

題名【触覚の会】
触覚の会

4人揃っての共通点である触覚

触覚会長CoolMintさん
触覚副会長MASAAKIさん
触覚汁の会会長Milkteaさん
触覚の紳士海鳥さん

以上でお送りしましたぁ♪



本日の心の叫び【今日もひとつ?ふたつほど?良い縁に出会いマシタw】

comment

むきぅ
リンクありがとです(。・ω・。)
敵を見たらまずSSと師匠にならましたwぇ
2010.04.19 17:08
海鳥
むきゅっぷりさん > その師匠を連れてこぉーい!!
素晴らしい考えの持ち主だww

かちゃん > 会員いるのかねそこ・・・w
2010.04.20 06:46
ゆうや改
お初です。

栄光ではちょくちょくやりあったりするので…

強くて厄介なFTさん!

…俺の中では、そんなイメージです。

気になっていた!ということで遊びに来ましたw

ちょくちょく覗いちゃいますんで壁】_・)

宜しくですw
2010.04.20 22:21
海鳥
ゆうや改さん > これは意外な方が登場でびっくりですw
お初にお目にかかります^^
たしかに栄光では敵同士が多いような気がしますね・・w
ゆうや改さん見ると逃げたくなりまry
ネトラジを聞きながら狩りしてますので、遠くて近い存在ですなw
こちらこそよろしくお願いしますw
2010.04.21 04:41
x優菜x
じゃぁ次回『ウサ鶏の会会長』が参加いたします!

乞うご期待!!
2010.04.21 04:43
バタバタ
アカウントつっくって見ました^^v
なんとなくサマンを作ってしまったこんな私ですが
INして会えたらまたよろしくですw

1からのスタートに早くも萎えそうです・・・w
2010.04.21 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/28-68359af3

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

