スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最後の更新 2009年へお別れをノシ

.31 2009 海鳥 comment(5) trackback(0)
2009年も残すところ僅かでございますね。

本来だったら、ブログの過去記事を読みつつ、1年の総まとめをするところですが

諸事情により過去記事を全て削除した為、出来ません。やれません。



最後の最後に暗いのもアレなんで

思い当たる、出来るだけ明るい話題で締めくくろうかなと思います。


2009年12月31日 海鳥です^^
 
 
 
 
記憶より記録?

記録より記憶?

記録に残ってれば、たとえ忘れたとして、なにかの拍子に記録から記憶が蘇るもの。

記憶に残っていれば、記憶された方々居る限り、記録のように残されていくかな。


前フリはさておき

1ヶ月振りのBDが、今年最後のBDとなってしまいました。

過疎ひどい状況で楽しむことは、なかなか難しいところですが

過疎は過疎なりに目的をもって楽しむべきですよね。


そんなわけで、とりまBD全部行ったろー的な感じで頑張ってみました。

目的は城主の数に拘る。ですね。

最初調子よくて、途中中だるみを覚え、最後は数よりもBDを楽しみ始めた感じでしたが

結果は↓

記憶より記録

最後の公式でのダンジョンランキングで、形を残せたのではないかと思います。

参加してくれたメンバーに平に感謝^^



今年はいろいろたくさんのことがありました。

1~3月は結構順風満帆で、ギルドも比較的安定していたように思います。

友好ギルドさんの突然の解散が、ちょっと寂しかったですね。


そして4月。

ご存知の方はいらっしゃると思いますが

理由不明でINできなくなりました。

ここから約3~4ヶ月に渡り、悶々とした日々を送ることとなります。


3月あたりからFTの育成を始めて、ようやく壁越えを初体験し

そして神速までの条件を模索していた時期なだけに

堕ちました。

今でこそ言えますが、しばらくモンハンに逃げてましたね。


INしていつも通りの姿が見せられないというのと、そこにある姿が

今まで頑張ってきた自分の姿がないことに

完全に堕ちてました。


それでも、ギルメンの為になにかできることがあるはずと

瀕死の状態で頑張ってたような気がします。

その節は、ギルメン各位にすごく迷惑をお掛けしました。


何月だったか定かではないですが

4月に終わってしまった、FTを育てるという夢の途中を再開する決意をしました。

がむしゃらでしたね。

自分の居場所を作りたかったのと、自分自身のプライドもあったのかな。

切なすぎたんですよね。

3年間がゼロになり、また一からスタートして、そこにある自分の姿がね。

ギルメンに言われた何気ない一言

「ギルマスはギルドで最強に分類されなきゃいかんだろ」


その当時の私には、それがごもっともな意見であり、理想であり、追い込まれました。

結果、暴走にも近い勢いで、Lvと装備をそろえた訳ですが

それが他に影響を与えたりね。

他ギルドの方でも、突然現れた変なFTに嫌な気分をもたれた方もいるはず。


それでも、そうするしかなかったんです。

自分が自分らしくありたかったのでね。

これについては後悔はしておりません。


そして11月に入り、休みがなくなるという前情報もあり

そして休みが無くなり

コルムと向き合う時間が少なくなり

ギルメンも減り?(鯖的に過疎が進行とも言える?)

今に至りますね。


こうやって振り返ってみても

コルム始めた当初からこんな感じですが

良いときは永遠続かず

悪いときはとことん落ち込む。

これにつきます。


来年から運営が変わり、新しい体制のコルムがスタートしても

それは変わらないことだと思う。


なにもかわらないなら

これから先もやることは同じ。

一時的に安定。永遠続くように思えただけの一時的な安定。

そこに満足することなく

中規模?ギルドらしく

前を向き、上を目指し、足元を固めながら

歩んでいければいいなと思う。


それがReal_Soulというギルドであって

自分たちが疲れずにコルムを楽しめる方法だと思うから。


今まで歩んできた結果に満足せずに

これからも、いろんな人に協力してもらって

みんなで歩いていこう^^



一先ず

GMOGamesによるコルムオンラインお疲れさまでした!

自ギルメン各位

そして、他ギルドの方々

今年もお世話になりました。

また来年お会いしましょう^^



今年最後の心の叫び【みなさん良いお年を^^】
スポンサーサイト

comment

何気ない一言でマスタを追い込んで
すみませんでした。
まだまだ未熟ですので色々と
迷惑をかけるかと思いますが、
ご指導ご鞭撻お願いします。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 21:36
海鳥
書き方が悪かったかもしれんねw

いい意味で背中を押してもらったと思ってるよ^^

叱咤激励と言うのかもね・?w
2010.01.01 21:46
トロ

あけましておめでとうございますw
昨年は、本当にお世話になりました…
今年も色々アクション起こすつもりなんで
よろしくですbb

PS:マイクもうすぐですw
2010.01.01 22:51
x優菜x
あけましておめでとーございます!
昨年はホントご迷惑おかけしました(´;ω;`)ぶぁ(反省!

今年もパワーUPしてお世話になりますので
飴と鞭をお願いします(*ノェノ)イャン♪
2010.01.01 23:12
海鳥
とろぴこーのー>アクションはどんどん起こしていきましょww

かーちゃん>パワーUPしてお世話になるな・・・w
2010.01.10 15:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/3-29cdc356

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

