スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

それぞれの思い

.25 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
最近はもっぱら昼間はレイヴン

夜はギルハンで支援プリ

こんなスタイルです。

中途半端な支援プリくんも

131になり、その中途半端っぷりに磨きがかかってきたように思えます。


海鳥です^^b
 
 
 
成長はまったり牛歩的にですが

少しずつギルメンのLvも上がってきてるようでなによりです^^

でわ、最近の出来事を少し。


①ギルドとしての方針を打ち出した結果によって生まれた溝

ギルドにとって必要なことと個人にとって必要なことというのが違う

これが一番でしょうか。

両方を補える方針を立てられればよかったのでしょうが

なかなか不器用な為、それが出来なかったですね。

そしてもっと、意識や目線や耳を傾けていくべきだったと猛省。

結果、ギルドとしても、一友人としても大切な人が、ギルドを去る結果となりました。

ただ、脱退されたことはとても残念ではありますが

方針を打ち出した事に関しては後悔はありません。

一ギルマスとしては、ギルドとギルメンを迷走させるわけにはいかなかった。

ギルドとして築いてきたものを失うわけにはいかなかったからです。

そして、大きく引き止めることもなく、送り出そうと思ったのは

その方が、当人にとってプラスになると思ったからです。

前回の記事にも書きましたが、ギルドを考えるにあたって

Real_Soulというギルドはギルメンに課してる部分が非常に多く

言い方を変えれば、不自由さもあると思います。

一からLvを上げて頑張っていこうという人にとっては有意義かもしれないけど

それとは違う目標をもっている場合は、たしかに息苦しさを伴うのかもしれません。

最後に話をしていて、実際にそう思うところもあり、このままギルドで成長をしてもらうよりも

立場を解放してあげるべきだなと心底思いました。

それに脱退するという言葉を聞いても

いざ、脱退されたあとであっても

やっぱり、加入してもらって、いろんな形で協力してもらった貢献力が大きかったので

感謝の気持ちしかありません。

らびころという人がうちのギルドにきてくれたおかげで与えられたことは本当に多く

むしろ、こちらが恩返しをしていないようにさえ思えます。

ですので、

ギルドを去ったことを後悔されずに、今自分がやりたいと思うことを精一杯頑張ってください^^

そして

ギルドとして、らびさんに恩返しをしなくてはいけないので、必ずその恩返し受け取りに

戻ってきてください^^

そして一友人として、協力できることがあれば惜しまず力になりたいと思うので

いつでも呼んでくださいw

1ヶ月ちょっとの間でしたが、ありがとう!!

らびさんFOREVER




②真夜中の女子会inイダー

イダーでうろついていたらイダーの一角で女子会を発見!

華麗にスルーしていたら、一人の女子会メンバーからササヤキが

「ちょっとそこの人、鼻血だしなさいよっ!」

と、そんなこと言われてませんが

まりゅさんからお声をかけていただきましたw

睡魔に襲われていたのと、やることもあったので、うっすら覚えですが(SS録り忘れたし・・)

唯一覚えていることが

女子会メンバーの遊心さんが、超かわいいとのこと(´ρ`*)

じゃなくて、話かけていただいたにも関わらず

アルポタを強奪頂きましたw

あ~りがとーございましたぁ(*^3(*^o^*)☆Chu!!




③新規ギルメンさんInモント(ポロリトルテもあるよ

そんなわけで、最近加入していただいたFTの新メンバー

YO-RKさんとしょぅたさんとモントリウム探検に行ってきました!(この為にまりゅさんからポタもらったのね・・w)

最初は私もFTで行ってたのですが

結構2人とも支援なしで狩れていた?頑張っていた?ので、ほのぼの見ていたら

ほのぼしすぎて爆死しまくりで

やっぱここは支援でくるべきと、途中からは支援プリで参戦!

Lvは適正にはいってなくても、支援あるとやっぱりサクサク狩れちゃうみたいです(´・ω・`*)

特にしょぅたさんは、まだLv118なのに、すごく頑張ってましたww

そして調子にのって、トルテPITに挑戦!!

ここではさすがにLv上位者のYO-RKさんが、貫禄をみせつけてましたw

数度死んだりもしましたが無事撃破ヽ(`Д´)ノ

これからが非常に楽しみな、両FTさんの貴重な体験に参加できて良かったですw

そもそも露天しにInしただけなのに、YO-RKさんのモントで狩れるかな?発言でPIT退治に至ったのは内緒・・w

意気込むFT三人衆
FT三人衆

トルテPITに果敢に挑むYO-RKさん(しょぅたさんは補給中w)
初トルテ?

また装備とLvが整ったら挑んでみましょうw




④テンションがおかしいギルハン

最近はBDもいかずに夜はギルハン♪

サマナに復帰してやたらテンション高い鶏と酒が入るとトップギアなこぬたのおかげで

毎日ギルハンが楽しい(?)です。

そしてそんな中うまれた謎の一枚

ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!2

野良の人も一人いたというのに、このはしゃぎよう・・・^^;

嫌でなければまた参加してください・・w

そして、そんな方がいい!!という方いらっしゃったら是非ギルドへ遊びにきてください^^



本日の心の叫び【Lv147のプリとLv131のプリ。果たしてどちらが先に150になるでしょうか?】



スポンサーサイト

comment

まちゃ
よくあのメンバーでモントに行ったなぁ
さすが鬼ぃ…ぎり美味しいよね
起きてたしアルポタいっぱいあったから行けばよかったか


131に一票( ~っ~)/
負けた方はかーちゃんに良サマン装備を
2010.04.25 17:41
ごり
LV147のプリが先に行けるように頑張るのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ハハハ。 頑張ります・・・w
2010.04.25 22:57
ちぇりぃ
いろんなことあるけど、コルムを楽しんでるみたいですねw
レベル的にも私はまだまだなので、一緒に狩りすることでき
ないけど、遊ぶことはできるので・・・w
みかけたら、声かけちゃうんだからぁ(〃ノωノ)
2010.04.26 03:24
優菜鶏
やっぱり昨日の深夜は楽しかったんじゃん
不覚にも寝てしまったことに後悔…(*ρΘ`)
2010.04.26 12:32
海鳥
まちゃ > 起きてたなら来いやヽ(`Д´)ノ
私のマナポ返せww

ごり > 負けへんでw

ちゃりにゃんこ > 狩りも遊びもどんどん参加してきてくれぇいw

鶏 > 不覚じゃなくて当たり前のように寝てましたが・・?w
2010.04.27 13:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/30-a22031c2

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

