
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虎 トラ TORA のち 猫

.30 2010 海鳥 comment(6) trackback(0)
新しいものが実装されてコルムもどこか賑やか。

まだ強化は試してないので詳しくはわかりませんが

+6→+7が頑なに成功しないとかなんとか。

新GDの虎はでかくなりすぎると殴らなくなるとか。

2重ODはほんとに修正はいったのでしょうか?

問い合わせしたいことは山ほどありますが

んま、活気がでてきたようで、一先ずはそれを満喫。


海鳥です^^w
 
 
 
 
んで虎ですが

黒いのが欲しいです(ぇ

見た目Onlyで性能は特に・・・

うちのメンバーもさっそく手に入れて

それを他のメンバーが育てていますが、レイヴンの恩恵で既に170超えましたね。

壁で殴ってる上体の金色の虎さんですが

はっきり言って目によくない・・・><

否応なしに視界に入ってきて、チカチカ☆このうえない・・・。

町をうろついてたら、青いでっかい虎を連れてるレンジャイさんに会いました。

ちぇりさん

見事に埋もれてます。

でも曰く『猫と散歩ちゅう♪』『・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・』的なこと言っておりましたが

どっちかというと、散歩されてるんじゃ・・・[壁|_-)チラッ

飼い主が虎で飼われてるレンジャイ 飼いちぇりにゃんこ(^=・ω・=^)といったところで・・・

怒られそうなのでこのへんで・・



 
夜も遅くまで塔でギルハンしていたメンメンと

交流?親善?をかねてPVを致しました。

2枚ほどSS録ったのでですが、1枚が行方不明。

サルベージする気なし というわけで

しょぅた

ボコスカ殴りあってみました。

Lvの割にはやたら攻撃も当たっていたので

装備完成してLvもあがれば頼もしい限りです。



 
レイヴン実装されてから何日経つか覚えてませんが

ようやく202になりました。

基本野良狩りはしてないので(一回だけお邪魔しましたが・・w)

ギルメンだったりフレとポコポコo( `Д´)つ)Д`)・;'.バコッ やってたんで

結構時間かかったような気がしますが

どうにか一歩前進。

ま、"事"のついでなので、あがってもあまり感動も無く

STRにまたステが振れたことは嬉しかったような( ゚Д゚)y─┛~~

振りたいスキルもないので、とりあえずインプル振りましたが

200ちょっとしかHP増えないんですよね。

他職の方に怒られそうですが、火力インフレの時代に4.2G稼いでHP200あがっても・・・

っていうのが、あまり嬉しくないところです。

LvUP

もっとみんなで狩れれば

経験値もうまいと思うのですが

いまのうちにはこれで精一杯。

次に繋がることに期待しましょうw

灯台が狩場としてうまくなってるみたいなので

今度ギルハンできるといいな・・(人一杯そうで無理っぽいけど・・


そういえば、栄光でも新6G武器を使用してる方がちらほら見受けられますね。

10k↑をばんばん見ますが(ブリング

うらやましいという気持ち5割と

ん~・・・という気持ち5割


この気持ちが晴れない限り、私が新6G武器を手にすることはなさそうです。




本日の心の叫び【最近BD行ってないなぁ・・・】

comment

はやぱぱぁ
【初】

久しぶりにBDいきましょう@
@v

時間があれば・・・・・・@@;
2010.04.30 10:22
まちゃ
新6Gのブリングは俺にも3k程のダメありました\(☆o☆)/

LFしなきゃ即死やねw


P.S.TDやけど最近強化失敗してません!
2010.04.30 13:31
x優菜x
上がる瞬間を言ってくだされば真横に立ったのに・・・v(・∀・)v
2010.04.30 17:51
海鳥
はやパパ > だぁーねぇー(´・ω・`*)

肌水s > LFしないFTはよほどじゃなければ、そのへんの他職よりHPありませんね・・・
強化するお金がありましぇん( ゚Д゚)y─┛~~

酔鶏 > 真横にくるとなにか恩恵があるのでしょうか・・・
2010.04.30 20:39
ちぇりぃ
こらぁぁぁヽ(`Д´)ノ
私が飼ってるんだからねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ

でも、やっぱり猫はかわぃぃ(*´艸)(艸`*)ネー
2010.05.02 06:45
海鳥
ちぇりさん > 首に縄つけて、ちぇりさんが引きずられるイメージしか沸かないのはナゼだろう・・w
2010.05.06 11:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/31-22085c5d

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

