
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クタクタ・・・

.06 2010 海鳥 comment(2) trackback(0)
GWはみなさんはいかがお過ごしでしたか・・?

私は1~4日まで歩き、飲み、食べ・・・

現在もなお、ぐったりしております。。。orz
 
 
お疲れモードの海鳥です^^;
 
 
 
 
GW中コルムでは、GMソードスミスさん?のイベントやってたみたいですが

まったく参加できませんでした^^;

GW中なにやっていたかというと

実家から身内が遊びにきており、その接待をw

埼玉へお墓参りに行き

川越を散策し

隅田川を水上バスで周遊し

両国でちゃんこを食い

浅草をお参りし

合羽橋道具街を鍋を買い

浅草で高い天丼を食い

東京タワーの人の多さに阻まれ

麻布十番の鯛焼きにも阻まれ

六本木ヒルズで住む世界の違いを改めて認識し

新大久保でマシッソヨ!な料理を食べ

築地市場へ初めて赴き

これまた無駄に高い寿司を食い

銀座でお茶して

大丸でお土産を買い

葛飾柴又帝釈天で寅さんと猿回しをみて

羽田空港でお見送り|〃▽〃)ノシ


大人4人で東京を4日散策し

金銭に糸目をつけずに飲み食いをすると

交通費も含めて

13万も消費しました・・・w

バカスwww


飛行機代とかも含めると、もっとあほなことになりそうですね。。。。

まぁ楽しかったし、またワイワイできる日があるといいなw


どちらかというと東京都内とか

千葉・埼玉よりも

神奈川のほうに行きたいので

次は神奈川なツアーを企画したいです。

もちろん・・・

お金貯めて、京都や北海道にも行ってみたいですけどねw


たくさん歩くときはスニーカーがいいらしいですよ!(ぇ

ずっと革靴で歩いていたので足が痛くなり。。

足をかばうことで腰が痛くなり。。

腰をかばうことで上半身がいたくなり。。

飲みすぎと寝不足がたたり疲れがぬけず。。。

GW最終日になんとかイベントをやり遂げようと思ったのに。。。

身体がいうことを聞かず!!!

寝まくりwwwww


5/4の21時に寝て・・・

翌朝6時に起き・・・

GWのまとめをmixiに書き・・・

14時くらいまでイベ品を集め・・・

身体の不調に耐え切れずに寝たら・・・

22時に目が覚めて・・・

イベ品の手伝いをしてくれたギルメンにエディをもらったりと・・・

頑張ってはみたもののひとつも出来ず^^;

23時に買い物行こうと思って

布団の上で軽くノビをしたらそのまま寝てしまい。。。

気がつけば朝の7時Σ

ダメダメの生活を送ってしまいました・・・w


少しずつ元に戻さないとなぁ。

とりま!!

入浴剤入りの風呂に1時間くらい浸かってきます!!

ノシシ




本日の心の叫び【やたら乙女の価格が下落してるけどなんかあったのかしら・・・?】

comment

アンセム
次川越来る時はぜひ飯をおごってくだせぇ
2010.05.06 18:27
海鳥
アンセム > アンセム川越だったっけ?w
2010.05.07 08:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/32-d5d9816e

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

