
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルドHP改修工事

.07 2010 海鳥 comment(7) trackback(0)
NDEに運営移管につき

ギルドHPをまっさらな状態に戻して

一から作り直そうと思ったのが5ヶ月前。

仕事も忙しく(言い訳

CSSのカスタマイズの仕方も忘れ(言い訳

気がつけばなが~~~~~~いこと放置・・・・orz

こんなときこそ初心に戻らねば。。。

なにごとも形からですよね!!!

というわけで

Real_Soul HP

ここに再びふっかーーーーーーーーつ(大したことしてないけど・・・


海鳥です^^w
 
 
 
 
実はちょこちょことは弄ってはいたんですが

全体のイメージもなしに無作為にやってると

あとでいいや┐(´ー`)┌ってなる^^;

いろいろ考えた結果

今回のコンセプトは

【Real_Soulを知らない人でもギルドHPを見てもらえればReal_Soulがどんなギルドかどんな活動をしているか分かるHP】

ながいね、うん。

今までは、ギルメンが使いやすくて、ギルドの情報発信源となり

たまに覗きにこられる方に、ギルメンの紹介が出来ればなという感じだったわけですが

せっかく鯖も統合したことですし

旧ニルメンの方はもちろん、旧エルメンの方々にもギルドにお越しいただいたほうが

楽しくなるはず?

ギルハン・BD・ボス狩り・個々での活動

それらも、人が多くなれば、もっと楽しくなるはずですし、もっともっと活動の幅が広がるはずw

そしてなにより、いろんな情報を得られて、ギルドとしての成長に繋がれば言うことなしですw


そんなわけで、基本的なベースは変わらないですが

追加したものとして

Real_Soulというギルドはどういうギルドなのか?→Guild Analysis

Real_Soulにはどういうギルド規約があるのか?→Guild Spirit

Real_Soulにはどれだけのギルメンがいて、主に活動しているメンバーはどれだけいるのか?→Guild Member List

こんな感じのコンテンツを準備しましたw

ギルドの体験先や移籍先を探してる経験者様も

新しく一からキャラを育てようという方も

一度是非当ギルドのHPを見てみてください^^

そこで全てを紹介しているわけではありませんが

興味があれば是非、遊びに来てください^^

コルム内にいるReal_Soulメンバーに一声かけていただければ結構ですw

ギルメン一同お待ち申し上げております|〃▽〃)ノ


ギルドTOPページの画像は昨日撮影したものですが

今回は鶏に一任してみましたw

TOP画像を更新するに至るまでの経緯はひさしぶりに爆笑しましたww

GW中コルムから離れていたので

ようやく戻ってこれたような気がしましたw


少しずつ調子を取り戻していこうと思います^^

↓ここに画像があります↓
THEReal_Soul



本日の心の叫び【納豆マスターが150Lvになっちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ】

comment

x優菜x
昨日の画像をモチョモチョ編集してみようかしら(・∀・)ニャニャ
2010.05.07 16:48
まちゃ
150がゴールじゃないのだ!!
むしろここからがスタートなのだ!!



ギルメン増えるといいのぉww
2010.05.08 10:53
海鳥
かちゃん > もちょっと編集の仕方を覚えてみよう・・w

まちゃ > もっと賑やかにしたいねぇw
2010.05.08 15:38
納豆
150になっちゃいました( ゚Д゚)ウボァw
@LV1上げてハイドとりたいでし。


そろそろ無限いきまっか(・∀・)ノ
2010.05.10 01:52
海鳥
せっかく150になったのに一度も顔を見せないとは・・・
2010.05.10 12:26
優菜
違う文字で編集しようと思ったんだけど なかなかいいのが見つからなかった(´ω`)

ってかゴリポ-に今月会えてナイッ
2010.05.10 12:36
海鳥
かちゃん > 違う文字ってなに!?w
2010.05.11 00:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/33-65c82572

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

