
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いらしゃりませ

.10 2010 海鳥 comment(0) trackback(0)
ひさーびさに土日に灯台で狩りまくりました。

狩りまくりましたとはいえ

土曜日が6:30~20:00まで

日曜日が7:30~15:00くらいまで

廃人と呼べる領域では全然ありませんが

いろんな人と狩りながらLvをあげられて

おもしろかったです^^

 
海鳥^w^ッス
 
 
 
 
2日間だけですが、自分なりに長い時間同じ狩場にいて思ったこと

・灯台めっちゃうまい

・フルPTだとモンスの沸きが適度以下で眠くなる

・狩りメンバーの5~6割が同じ人(予約してくる人も含めて

・サマンとプリが多い

・殴り職の人が殴らないでGDで狩る

・シナがどこからともなく湧いてくる

・やたら落ちる(1時間に1回ペース

・シナが不足するとすごく静か・・・

・サモアクは最強


と、こんなところですかね。

ともかく、リラックスしながら(たまに裏で作業しながら)

まったり狩りするには申し分ないです。

たわいもない会話も新鮮で楽しかったw

某ギルメンの真似をして予約者のメモをしたりもしてましたが

それも率先してやってくれる人も何人かいて

気疲れしない狩場。

170になると卒業していく人達との会話

「じゃぁお先に逝ってきますw」

「いってらっしゃーいw」

みんな170から201へワープしていくんですね・・・w


そんな中、新たな出会いもありました。

PTリダしながら+狩りしながら+支援してまわりながら+シナを使う

そして発言は謙虚さを随所に感じる。

第一印象はそんな感じ。

そんないい人がギルド無所属なんてもったいない。

迷わず、勧誘という名の拉致活動開催!

華麗にスルーされましたが・・・

後日、改めてササを頂き

当ギルドへ体験ですが加入していただく運びとなりましたw

鶏野郎

なんとも2人目の鶏さん・・・w

話せば話すほど味のある感じの人でしたw

しばらくは

その人柄と支援にお世話になります┏○゛


本日の心の叫び【灯台狩りメンの方々、ありがとうございました^^】

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/34-ce29e38f

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

