スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遅くなりましたが・・・!

.10 2010 海鳥 comment(2) trackback(0)
新年あけましておめでとうございます^^

良き年末年始を過ごされましたでしょうか?

私は仕事から少し解放されて

ずっと飲んでましたYO


....orz



新年一発目の海鳥です^^
 
 
 
 
結局、コルムはあまり大きな変更点もなく無事に移管されたみたいですね。

一部ギルメンが移管手続きをミスるという事態もありましたが

なんとか無事にギルドにも活気が戻りつつありますね。


移管後に修正されたバグとしては

最近の話ですが、PT経験値が直った が一番大きいですね。(正確には経験値がうまくなる方向に壊れた)

そもそもギルハンメインのギルドがPT経験値が壊れたおかげで

ギルハンというものに対して、やや距離をおいていたというのは、かなりきつかったですね。


他ギルドと比べて、胸を張れるギルドの特色がギルハンだったので

今回修正されて、本来あるべき形へ戻りつつあることに、かなり満足です。

(ただやはり思うことは、NDOORS ENTERTAINMENTに移管されて7日で修正された経験値不具合をGMOGamesはなんで修正できなかったんでしょうね。一概に言えないところもありますが、、、、あほやね)


正確に直ったかどうかは検証する気がおきないほど、経験値がうまいので

木曜日に2倍が終わるまでは、気にせず狩(ギルハン)していこうと思います^^


新年と移管にあわせて、ギルドHPの改修作業も併行しているのですが

どうにもうまくいきません^^;

昔出来ていたことが、久々にやるとスッコーーーーンと忘れてますね。。。

ちょいと時間掛かりそうですが

少しずつ構築していきますb


最後に

人と人が接する以上、かならずそこに干渉するものがあり、感情論と理屈論がおりまざって

常に平和な状況とはいきません。

ただ、私的な考えですが、感情論というのは、気持ちを汲むことはできでも

協議の場においては、なにも解決を生まずに平行線を辿ります。

そういう場合、事の発端から見返すことで、なにについて協議していたのか

どこへ話の方向性を導くのか、少なからず見えてくると思います。

基本めんどくさがり屋な私は、感情論を持ち合わせておりません。

ながながと先の見えない話に対して、継続性を見出せないのです。

ただ、気持ちを汲むことはしますが、かならずそこに理屈を持つようにしています。

なにが正しい、なにが悪いというのは、それぞれの見方によって異なるでしょうが

一貫性を持って、見聞することで、根拠のある解答がでることが望ましいです。

私はそういう人間であり

ギルドやギルメン、他ギルドの方々に対して、そういう想いを持っています。

あくまでも現時点であり、ひとつの考えに執着することなく

日々自分を昇華できるように、邁進していく所存です。

~2010年の決意表明~ ←ぽいよねw



さぁ~て

今日も仕事で狩りはできないけど

先月失われた時間を、ギルハンしまくって取り戻すぞぉおおおおおおおおおおおお!!


本日の心の叫び【早く他のメンバーもかえってこぉーーーーーーーーーーい】
スポンサーサイト

comment

こなた
(・д・)ジドー





|彡サッ!
2010.01.12 11:38
海鳥
∑('=';) ハッ!!

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ. ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
2010.01.12 21:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/4-df2e3c4f

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

