スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やること一杯

.06 2010 海鳥 comment(1) trackback(0)
ひさーしくブログ放置してましたが

ブログ用にSSを撮る習慣がついたのはいいのですが

加工→画像変換→アップロードと・・・

めんどくさがって更新してなかったら

SSはたまる一方で

余計にめんどくさry


特に更新ネタはないですが

せめてSSだけはのっけていこうかなと・・・w


海鳥です^^
 
 
 
↓ちょっとまえに出会ったポチの画像
アメリ正面

↓餌をあげるとなついてくれました
アメリ服従
(決して食われてるわけではない)


最近流行の麻呂さんDですが

男物はわからなくもないけど、死んだ魚のような目は嫌い・・・
目の細い人
(胸毛が余計にありえない・・・)


久々にポチをみたので支援で調教に参加してみました

実は支援目線での参加は初めて

すこしエフェクトを運営さんがいじったので

シルバーチックなポチになってましたが

これはこれでアリかなと
アメリ変種
(ビュンビュン殴ってましたb)


そういえば今回の影の仕様変更の意図はなんだったんでしょうね。

やたらどす黒くなるんですけど

一応、向く方向で明るくなったりしてるので

リアリティーの追求だったのかしら・・・
獣道
(ある意味リアリティー?)


最近はちまちまとですが

BDにも参加したりしてます。

参加ギルドの質に格差がありすぎなのと

開拓がめんどくさいのか

ひとつの城にどんどん集まる傾向がありますね。

ソサ時とGDのHPがまともだったときは

混戦も楽しめたのですが

今の仕様では煙たいだけですね。
支援まち
(支援すらままならずBD中に遊んでたりします・・w)


そういえば支援プリ君が201になりました。

野良狩りでお世話になった方々とギルメンにこの場を借りて感謝×②

SFしたい気もしてるのですが

さほど大きく変えるというわけでもないので

このままでもいいかなと・・・


昨日201にして、週末男のビュンビュンクンとBD行きまして

そんな動機に賛同していただけたダンボールレンジャイさんとボス狩りまで

日が昇るまで遊んでいたのでちと眠い(ρ_-)o


さて

次のステージへ・・・



本日の心の叫び【ギルメンリストも更新しないとなぁ・・・・】


スポンサーサイト

comment

らびころ
もうプリ201になったんですか(。・´ω`・)!

おめでとうございます┏○゙

2010.06.08 21:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/40-1902b027

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

