スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鯖統合あれこれ

.31 2010 海鳥 comment(5) trackback(0)
無事に(?)エルさんとニルさんが統合完了しましたね。

いろいろ仕様変更なのかバグなのかわからない部分ありますが

問題も起きているようで。

今までに比べれば許容範囲内ですかね。


それよりも継続しているバグを先に修正してくれたほうがいいかな。

時期が長ければ長いぶん、対応の遅さとして認識されかねないので

新運営さん頑張ってください。



海鳥です^^
 
 
 
 
鯖統合してひとつの鯖になったことで楽しみだったもの。

それは栄光&BD。

強いてあげれば、露天の活性化でしょうか。

露天は一先ず置いといて

栄光&BD。

BDは残念ながら仕事で未だに参加できていないわけですが

やっぱり、ふるからぁさんは強いという情報はちらほらと。

平均的なLvと廃度が違うんですかね。

そして栄光。

昨日の20時だけ参加できたわけですが

すこぶる興奮しながら、自分の腕試しを兼ねていってみたんですが

おもかったぁですねぇ・・・

正味86vs86くらいだったと思いますが

あそこまで重くなるとは思ってもみなかった。

ソサ時代は、あの重さでも、とりあえずメテオ打っとけ!みたいな感じができましたが

さすがにFTともなると、重さ極限の中に飛び込まないといけないっていうね・・w

全く動けないわけでもなく、ちょこちょこ落ちたりはしてましたが

プレイスキルとFZのエフェクトで、キャラが見えませんw

純粋に支援ありの状態で、エルの方々と殴り合ってみたかったのですが

よし殴れた!と思ったら、ニルの人だったりで。。。w


結局ほぼ空気に近かったかな・・w

残念な限りでしたが

混戦状態でのFTの動きっつーのも慣れていかないといけませんね。

Lvをもっとあげていかないと、名前は覚えてないですが

エルっぽいFTさんと殴りあったのですが、与ダメと非ダメが同じくらいで

いい感じに殴り合えてたのですが、支援さんのSSを頂きまして、あえなく撃沈。

タイミングさえあえば、もっと自分の火力が高ければ

なんとかなったかも?と、奮起して頑張りたいと思います!


BDはどうだったんだろ・・・

うちのギルドは参加したのかなぁ・・・?

私もそうだけど、結構今日INできなさそうな人いたしな。


対戦相手が増えるのはいいですが

重くなるのだけは勘弁して欲しいですね・・

なのでここで高らかに宣言。


「重いBDのときは、Real_Soulは無条件で逃げます^^ノ」と勝手に言ってみたりするw

PCの性能がよい人ばかりではないのでね・・・


月曜日はBDいけそうなので、頑張ってみたいですねw



そして、統合による懸念事項

狩場が逼迫する?

に関しては、どうでしょう?

思ったよりも・・・?って感じなんですかね。

多くなっていて、狩場でニアミスすることも増えたっちゃー増えましたが

エルの方々のLvが高すぎて、狩場が違うのかな。


公式イベで2倍とかあれば、はっきりしそうですし

移転後で、いろいろあるのかもしれませんし

簡単に判断できないところですね。



さてさて最後に

【Real_Soul】ギルメン募集いたします。

募集要綱ですが、マナーとモラルのある方であれば、どなたでも構いません。

但し、ギルド規約上、ギルド内での金品・物品の貸し借りを基本禁止しており

また、PK等も原則禁止としております。

ギルド活動時間帯は、おおよそ12:00~02:00くらいです。(※日によります)

IN率は5~24名です。(※日によります)

メンバー年齢層は大学生↑が多いですが、小学生から酸いも甘いもかみ締めた大人まで在籍しております。

過疎期においても、活動が盛んだった為、一部風説の多いギルドですが

一度、体験していただければ、実情をご理解いただけると思います。

ギルドを体験でもお探しの方いらっしゃいましたら、是非一度【海鳥】若しくは【このブログ】か

【Real_Soul】メンバーへ一声お掛け下さい。

ギルメン一同、お待ちしております。

お伝えしきれていない部分がありますが、告知はここまでとさせて頂きます。



本日の心の叫び【自分たちが真実です】
スポンサーサイト

comment

まりゅ
栄光重いです><
FZまぶしすぎるしエフェ切ると敵味方わからないし@@
強いとか普通とかの以前に思うように動けないのが嫌ですね・・・

でも賑わってくれたのは嬉しい(*´ェ`*)
2010.01.31 12:29
海鳥
まりゅさん>

人が増えるのは喜ばしい限りです^^

重いのはちょっと・・

いぁだいぶ・・w

うちのギルメンはPCのスペック低い子が多いので

BDもうまく世渡りしなきゃいけませんね・・・w
2010.01.31 19:02
ゴリ
知らぬ間にサバ統合されれて驚きやした・・・w

今はメンタルふにゃふにゃなんで,INできないですOTL

2/20以降には復帰できると思いまふ;;


PS,ストレスで便秘に(ry

2010.01.31 23:58
こなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2010.02.01 11:10
海鳥
納豆王子 > サクっとやっつけてこい!!w楽勝だべさ!?w

こなた > 気をつけよう^^ やってしまったことは消えないから、後ろを振り返ったり、反省し続けるくらいなら、2度とやらない努力をしよう^^こなたなら出来るさb
2010.02.03 23:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/8-8ccd4acd

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

