
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いねぇ

.03 2010 海鳥 comment(4) trackback(0)
そろそろブログを完全に復活させるように

いろいろ弄っていこうと思ってる次第です。

支援さまの協力がないと解決いたしませんので

全力で手伝ってもらおうとおもっちょります。


うみドリアです^^b

 
 
 
鯖統合後のあれこれを書いてみませう。


・狩場が混み始めた。

んま、これは予定通りですね。
ギルドの平均Lvもあがったので、狩場が昔は陽塔4階とかでしたが、今はもっぱら陽塔最上階か
灯台の1階2階。
さらに変わったことと言えば、エルからこられた方々とよく狩りをご一緒することが増えました。
異文化コミュニケーションってので、いろいろエル時の話を聞かさせて頂いてます。
なかなか、ギルド名が覚えられず、キャラ名覚えたとしてもギルド名と合致せず・・・orz
覚えられるのには時間を必要とするようです。


・BDが熱い

初日を除き、BDのほうにもエルの方々がちらほらと見られるようになりました。
ただ素朴な疑問として、初動が遅い気がしますね。
BDといえば、開拓⇒守護GD殴る⇒城主⇒他ギルドとの攻防となるように思いますが
とりあえず、ここ数日の様子からすると、初見様子見といったところなんでしょうか?
ってなくらい、最初にエルの方々のネームコールを聞きませんね。
別にこれといってなんも問題ないんですが、一感想として。

ギルドの雰囲気がやっぱり今までのニルのそれとは違うような気がします。
同じ攻め同士でCP解除中にTOしてくる方とか
まぁニルでも無差別にしてくる方いるので、さほど驚くことではないのでしょうが
そこまでしなくても・・・って言うのが正直な感想。
あとは、チャクラごり押しのギルドさんとかは、すさまじかったですねぇ。
全レジ71%のHP32kでも、重ね打ちされると冷や冷やしますし
うちのギルドは、ほぼ壊滅状態です。
やっぱりチャクラは強い・・・

バランスのいいギルドさんが多いですね。
あとは、最強と証されるギルドさんとはいつか当たることになるんでしょうか・・・(怖

すこし話それますが
アルギスさんのフォックス⇒アップリフト?(詳しくしりませんが)
33kとか食らうんですね・・・
STR初期化してVITに回して、もぉ即死はしないぞ!と思った矢先だったので
ちょっとショックでしたね。
あとソサさんのメテオも7.5kとか出てる人いらっしゃるようで、メテオも捨てたもんじゃないのかもしれません。
マナポがぶ飲みでしょうが・・・w


・装備ほぼ完成

とりあえず純粋に狩りする上で必要なFT装備が揃いました。
鯖統合のおかげというのが身に染みます。
やっぱりエルさんの方が、ニルとくらべ安いというのと、「それを幾らで売る気やねん!?」とか
「それをアレと交換する気ですか!?」とかいうのが少ないですよね。

あとはBDボス栄光用に良ミリオンが欲しいところです。
こればっかりは時間かかりそうなので、おとなしくお金を貯めつつLv上げに勤しもうと思います。

とりあえず、パパさんをPVで倒す!!(目標ね。ちゅーか人柱になってもらいますよね)



・ステF もとい STR初期化しました。

えぇ、VITFTにしましたよ(ぇ
そんなことはしません。(まだね
一度やってみたいとは思いますが、今はLv上げが先決。
でも、対人やっておりますと、あまり%カプ使う気がないので(特に栄光)
HP22kという値に疑問がわきまくりで
某磯野家(?)と某キャバクラ(?)さんに相談させていただいたところ
おおよその目標を授かったので、STRを初期化してVITに少し回しました。
というわけで、火力がまた下がり、HPが29k~33kを彷徨っています。
Lvが低いなりの・・・悪あがきです^^;


・塔が壊れる

なんかお決まりになってきましたね。
自分の狩った分しか入らない。
塔でのPTを組んでの狩りはうまいですからねぇ。
なおしてくださいませ。
出来れば
壊れないように原因をはっきりさせて、なにかしらの対処を希望。
あまり望んでばかりだと、今の運営さんが昔の運営さんのようになってしまいそうで
怖いですな。


・バレンタインイベント

もぉおなか一杯です。


・栄光で空気

うん、私空気FT。
Lvあげて出直してきます・・・w


・ちゃとらん復帰

パスワード忘れて復帰して、このたび完全復帰しましたね。
遅咲きの副マスさんが、ギルドにいろんな風を巻き起こしてくれることを期待しています。
ブログ更新しなよ?
え?ブログのパスワード忘れたって?


・某納豆王子へエールを

今やらなくてはいけないことに埋もれているあなたへ。
今は自分のことに邁進されたし。
邁進された結果により生まれる余裕の出来たあなたの帰りを
ギルメン共々お待ちしております。
今は追い込まれているわけではないのです。
なぜなら、あなたの限界はそこではないのだから。
一呼吸して「さて、やってやりますかねぇ」くらいの軽い気持ちで頑張ろう。
気負ってもなにも生まれない。
気負うことにエネルギーを費やすくらいなら
目の前にあるやるべきことにだけエネルギーを費やそう。
石橋を叩く性格のあなたなら、それが出来るはず。
あなたの鼻専用の10円玉を磨いて、お待ちしております。


しばらくBDに出れない日々が続くので・・・
せめてINした日には、Lvをあげる努力をしようと思います。
協力してくださいな、ギルメンさん^^


本日の心の叫び【まりゅさん。その経験値を半分ほど分けてくださいな。いぁ、マジで^^】

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.04 03:09
ごり
ありがとうござます;;w

マジで,ホントに,さすがシーサヌですな!

さくっと終わらせて,コルムでやらかしてやりますbbb


それまで待っててくだされ!




PS.10円じゃなくて500円がい(ry
2010.02.04 11:12
まりゅ
はははんぶんも渡してしまったらレベルだけのまりゅにはもう何も残りませぬ><w
私も時間はあっても遊んでばかりはいられない立場なので、なかなかコルムで対人できてません…
またBDでお会いしたいです♪
2010.02.04 15:13
海鳥
ゴリさん > おk。500円玉(直径5cmくらいの)用意しておきますb

まりゅさん > じゃぁ全部ちょーだいw
BDではお手柔らかに・・・w
2010.02.05 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seakilling.blog55.fc2.com/tb.php/9-83ed545a

只今の閲覧お客様

現在の閲覧者数:

Profile

seabird(海鳥)

Author:seabird(海鳥)
Nickname:sea,satan,Devil
favor:Hypocrite
refusal:Self-centredness
Occupation:Fighter
A word:All I want is for tomorrow to come.

Love song

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

LINKS

リンク

運営の言い分

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

